毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … quatre:cafe (キャトルカフェ)BLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … quatre:cafe (キャトルカフェ)



quatre:cafe (キャトルカフェ)

IMG_2649.jpg
前菜です。サラダとキッシュ(かぼちゃと鴨のキッシュ)と野菜のトマト煮
このキッシュ サクッとして美味しかったです。
IMG_2653.jpg
シーフードとブロッコリーのトマトソースパスタ
添えられたパンはルージュロワイヤルのバケットです。

こちらのパン屋さん、いつかお邪魔したいと思っているお店なのです
ドリンク付き1100円
IMG_2651.jpg
こちらは娘オーダーの 10種のスパイスと牛ひき肉のキーマカレー
辛さが調節していただけます。
ドリンク付き1050円です

他に +してデザートしたかったのですが、時間がなく諦めました。
ラザニアも気になったので次回また伺いたいです♪
IMG_2645.jpg

IMG_2646.jpg

IMG_2647.jpg

IMG_2644.jpg


quatre:cafe(キャトルカフェ) 
各務原市那加石山町1丁目136番地 090-5637-5117
月曜休み  9時から17時
店内の貼り紙に夜、アロマセラピーのお知らせがありました。
お問い合せはお店の方へされてみては~~。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

