毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … SURIPU(スーリープー)BLOGTOP » 名古屋(パン) » TITLE … SURIPU(スーリープー)



SURIPU(スーリープー)

IMG_2638.jpg
豆ろっく
食べてみたかったんです~想像どおりの美味しさ♪
小豆の甘さが優しい感じです^^
IMG_2640.jpg

IMG_2641.jpg
以前にも購入したクロワッサン
この綺麗な気泡~~~素晴らしいです!
 絶対購入したいひと品です^^
IMG_2642.jpg
写真はないですがチョコ入りクロワッサンも。
出来立てを食べちゃいましたが
パリッパリのサクッサクで美味しかったです♪
近くにあったらいいのに~♪
IMG_6800_convert_20100712210303.jpg

IMG_6797_convert_20100712210252.jpg


以前のSURIPUさん→ 

SURIPU(スーリープー)

名古屋市中区千代田2-16-20安井ビル101 052-263-3371
11:00~19:00 日曜休み

*** COMMENT ***

ココアさん
SURIPU(スーリープー)
素敵なパン屋さん
おいしそうなパンが一杯
うれしいですね

Re: タイトルなし

お店も可愛くそして
パンがいっぱい並んでいてどれも
美味しそう。美味しいのです^^

近くにあったらウレシイお店です。

素敵なパン屋さん ですね~
パンは見るだけで香りまで伝わってきそうに思います。
お豆のパン うんうん おいしそうぅぅぅ~

Re: タイトルなし

お店中いい香りで
どのパンも
その場で
ぱくり!ってしたかったですーー
焼きたては格別美味しいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

