毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 17歳おめでとう♪BLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … 17歳おめでとう♪

スポンサーサイト


17歳おめでとう♪



娘が少し前に17歳のバースデーを迎えました♪

娘の大好きな いちごタルトを作りました。

17 を入れたいなって思っていて
イチゴジャムを作り文字を書いてみました・・が
カスタードクリームが少し固かったので表面がゴワゴワになり
 
若干オムライスに苺がのっているように見えますが・・汗

 でもこれはイチゴタルトなんです(笑)♪

高校2年生になり 大人の階段を登りつつ学生生活を enjoy しているようです。
当日はお菓子をいっぱいもらい おめでとうメールもいっぱいもらったようでした♪




Cpicon 苺タルト by ココア ココア

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

