毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 赤い屋根のtakeoneBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … 赤い屋根のtakeone



赤い屋根のtakeone

以前から雑誌で見かけ お邪魔したかったお店です♪
お店の窓からの眺めが癒されます。 
IMG_2748.jpg
今日のランチが ちょっと苦手なチリソースだったので やめて
ハンバーグランチを選びました。
他にパスタもありました。
IMG_2759.jpg
デミグラソースが濃厚で 熱々 ふ~ふ~美味しいです。
お味噌汁の中には 厚揚げやごぼうやきのこや 具がたっぷり♪
雑穀米もウレシイです。目玉焼きにみえるのは お漬物。かわいいです。
IMG_2744.jpg
ドリンクは420円までOKで 寒い日だったのでココアを。
IMG_2767.jpg
デザートの パンナコッタとドリンクが付き
ハンバーグランチ1100円 お値打ちです。



IMG_2754.jpg
姉は軽食がいいなって思っていたら
ちょうどおかずフレンチを見つけ
 トマトソースのフレンチトーストをオーダー。
IMG_2755.jpg
甘くないフレンチトーストって初めてでしたが トマトソースにチーズもかかり
すごく満足していました。
(ランチ時は 好きなドリンクに+300円です)
IMG_2767.jpg
ドリンクはカフェラテを。420円


IMG_2749.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2746.jpg
ソファ席があったりカウンターがあったり すごく広いお店というわけでもないのですが
空間の 使い方がとっても良い感じって思ってしまいました。
IMG_2738.jpg
メニューが飛び出す絵本みたいでかわいい~
今度は 美味しそうなスィーツを食べに伺いたいです。
IMG_2736.jpg

*4月29日30日は1周年祭をされるようです*
赤い屋根のtakeone
稲沢市赤池南町61-1   0587-21-4758
Open7:00~日没まで lunch 1:00~14:30
Dinner予約 水曜日、第一木曜日休み

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

