毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ツバメヤBLOGTOP » 岐阜県岐阜市(ケーキ) » TITLE … ツバメヤ



ツバメヤ

IMG_2792.jpg
こちらもずっとお邪魔したかった ツバメヤさん。

IMG_2793.jpg
店内を撮らせていただきました。

IMG_2794.jpg
お店の看板商品の 大地のどらやき158円
IMG_2796.jpg
こちらは 大地のかすてら1260円
IMG_2800.jpg
草餅
IMG_2801.jpg
今まで見ていた 草餅とは雲泥の差。
ものすごく濃い グリーン  よもぎ たっぷりです♪


本わらびもち750円
IMG_2803.jpg

IMG_2804.jpg
きなこがたっぷり~
IMG_2809.jpg
10個入でしたが プルンプルン。 きな粉もすごく濃くて美味しい~~
IMG_2811.jpg
こちらは大地のどらやき。158円

平飼いの有精卵と天然重曹
奄美大島のミネラルを含んだ洗双糖と
石臼で挽いた全粒粉を100%使い
香ばしく、しっとりふんわり焼きあげました
十勝の特別栽培された小豆をこっくり炊き
たっぷりはさんであります
素材一つ一つの存在感から「大地」を感じる
力強くてやさしい どらやきができました
書かれていました。

IMG_2813.jpg
皮がもちもち そして ふんわり そして 餡がすごく美味しい~~!!!!!


IMG_2799.jpg

今回 お見舞いで訪れた岐阜。
HOWAさんも ツバメヤさんも素敵な美味しいお店で充実した一日となりました。



ツバメヤ
岐阜市日ノ出町 1‒20 ロイヤルビル 1階  058‒265‒1278
9時〜18時(売り切れしだい閉店) 月曜休み

*** COMMENT ***

きな粉まで

どらやきもおいしいけど
わらび餅 おいしいですよね。
あの たっぷり入ってるきな粉までも
普通にいつも買ってる、きな粉よりも絶対美味しいので
ヨーグルトに入れたりしてしっかり食べきってます。
あー食べたくなってきた!

どら焼きも わらびもちも美味しかったです^^
そうなんですよね~
きな粉がすごくたっぷりなので同じく
ヨーグルトに入れたりしていました^^
同じですね♪

濃い~きな粉で美味しかったですね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

