毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ル・スリジェダムール  BLOGTOP » 岐阜県その他(ケーキ) » TITLE … ル・スリジェダムール  



ル・スリジェダムール  

IMG_3909_convert_20090919173124.jpg
プティフールセット700円。
チーズケーキ・栗のケーキ・苺のケーキ・プリンの4種類。
IMG_3913_convert_20090919173148.jpg
こちらは 同じく栗のケーキ・苺のケーキ・ゼリー・ココアのケーキかな。

種類は選べませんが4種が一皿にのっていました。
何が運ばれてくるか楽しみです^^
IMG_3916_convert_20090919173201.jpg

IMG_3918_convert_20090919173214.jpg

ル・スリジェダムール
 岐阜県各務原市鵜沼東町7丁目4 
       058-370-6339  岐阜を中心に7店舗あります。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアちゃん、こんばんは^^
各務原って、よく聞きますね~。かがみはら?でしたっけ?
さっきテレビで柳原加奈子ちゃんがキムチの美味しいお店があるって
言ってたような気がします。おっと~話がずれずれ^^;
このケーキセット、好み~~ぃ☆
ショコラのケーキは苦手なので・・・こういうのはちょっと喜びたくなります♪
↑食べるのよ。でもチョコはチョコでシンプルに食べたい人。
ココアちゃんは、苦手なケーキとかある?

NO TITLE

おはよぉ!!!

好き好き、こういうお店!!

プティフールセット☆

いろいろ食べれるのってやっぱいいよね~

あーケーキ食べたくなってきた。

最初バイキングに行ったのかと思って~
ココアチャン若いなぁ~(^O^)
って思ったの(笑)

少しずつ色んなものを食べたい女子にはいいですよね~
こういうセット(* ̄∀ ̄)ゞ
きゅうい~んってきます(笑)

地元にもないかなぁ~(^0_0^)

Re: NO TITLE

そうなんです。
かがみはら なんです。
キムチ有名になってるようですね^^
辛いのがまったく苦手な私なので縁がないですが美味しいみたいですね^^

え!ショコラ苦手なんですね~
意外でした^^
私 甘いものは全て好きなんです!
和菓子も~!(^^)!
辛いのがホントだめなんですよ、、(子供以下です・・)

Re: NO TITLE

すこしづつ
いろいろ盛られてるのって贅沢で
嬉しいですよね^^
欲張りさんには
たっぷり嬉しいサービスですよね(^^♪
あ!
エクレア食べましたよ~
Upしますね♪

Re: タイトルなし

バイキングみたいですよね^^
4種盛りでした~

すこしづついろいろ食べれるのって
欲張りで嬉しいですよね!(^^)!

お近くにこんなお店があるといいですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

