毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレリュードBLOGTOP » 岐阜県岐阜市(カフェ) » TITLE … プレリュード



プレリュード

IMG_2921.jpg
ガトー・ポティロン  347円
かぼちゃクリーム ナッツ入りです。 かなり私好みです♪
IMG_2915.jpg
イチゴ
IMG_2918.jpg
オペラ347円
チョコと珈琲。 珈琲好きにはたまらないそうです
IMG_2916.jpg
栗のケーキ
IMG_2919.jpg
タルトレットフレーズ347円
IMG_2920.jpg
イチゴショート315円
IMG_2923.jpg
ぼけちゃいましたが じゃがいものケーキ347円
IMG_2914.jpg
1個350円くらい野お手頃価格で なおかつ 美味しいです^^
もっと近くにあったらいいのにな~

常に 混んでいる人気のお店  納得です。

以前のプレリュードさん → 

プレリュード
岐阜市福光南町16-19    058-233-9950
9:30~20:00  

*** COMMENT ***

とってもとってもお久しぶりです。
今、ルクセンブルクに来ていますが、日本に居る頃はあまり食べなかったケーキも、こちらではほとんど毎日位たべています(^^)体重計に乗るのが心配ですが。。。。
日本のケーキも懐かしくとっても美味しそうですね~。

Re: タイトルなし

ルクセンブルグの記事読ませていただいています^^

kumimamaさんはホント フットワーク軽く
国際的でもあり素敵なお母様ですね♪

お孫さんに囲まれ幸せ120%でうらやまし~です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

