毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … AIR AGE(エア エイジ)BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … AIR AGE(エア エイジ)



AIR AGE(エア エイジ)

IMG_2942.jpg
リンゴとクルミの焼きプリン
パンプディングみたいな感じでクルミとの相性もよく美味しいです。
IMG_2939.jpg
こちらは フルーツとアイスのパフェ(正式名称ではありません)

IMG_2937.jpg
やっぱり 牛さんに会いたくて ミルクティに♪
コーヒーフレッシュの牛と ミルクティの牛と二頭の牛さん♪
IMG_2945.jpg
牛の口からミルクを出すとこを撮影しましたが 
よだれみたいになってしまい・・却下です(笑)
可愛い~んですけどね♪
IMG_2947.jpg
満席でしたがちょうどみなさん帰られたので店内を撮影^^
IMG_2948.jpg

IMG_29491.jpg
スィーツメニューが豊富なので毎回悩みます^^
今度はランチにお邪魔したいです。

こちらのお店は喫煙可なのです・・
前回は気にならなかったのですが今回はお隣の方が吸われていたのが
今回とっても残念でした~~~


以前のAIR AGE(エア エイジ)さん → 

AIR AGE(エア エイジ)
春日井市宮町2-3-6  0568-36-2123
13:00~22:00   定休日なし



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

