毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 糖箱屋BLOGTOP » 名古屋(ケーキ) » TITLE … 糖箱屋

スポンサーサイト


糖箱屋

IMG_2974.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2973.jpg
糖箱屋さんの苺ロールケーキを頂きました♪

お友達が糖箱屋さんの パティシエさんと親友なので 
買ってきてくれました^^

遠い場所なので実店舗には なかなかお邪魔できないのですが 
時々 美味しいスィーツが頂けて幸せです♪
美味しくて、優しい~お菓子なのですごく気にいっています♪
(暖かったので カットが崩れてしまいました・・。)

以前の糖箱屋さん →  



糖箱屋
日進市赤池1丁目1209 幸希ビル1F 052-803-1085
10:00~19:00 火曜・水曜日休み

*** COMMENT ***

Re: 糖箱屋

ココアさん、おはようございます♪
ちょっとご無沙汰している間にブログのテンプレ等、雰囲気が変わりましたね~^^
色合いもさわやかに優しい感じ。とっても素敵です♪

ロールケーキの生地、すごく黄色くて黄身がたっぷり使われているのがわかりますね!
お砂糖もこだわりがあるようですし、生地だけもじっくり味わって食べたい一品であること伝わってきました^^

新緑の季節なので
グリーンにしてみました♪

カットがヘタでしたが
黄色が綺麗ですよね~ふわふわで美味しかったですーー

パティシエさんがお友達って羨ましいです。
Lovepanさんの娘さんも夢ですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

