毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 焼き菓子 MerciBLOGTOP » 岐阜県各務原市(ケーキ) » TITLE … 焼き菓子 Merci



焼き菓子 Merci

IMG_3031.jpg
素敵なケースに美味しそうな焼き菓子がたくさん並べられていました♪

こちらの お店は住宅街にある 普通の一軒家です。
お友達の自宅と似た感じの 暖かみのある素敵な空間。
IMG_3028.jpg
玄関で スリッパに 履きかえます。
IMG_3027.jpg
購入した焼き菓子です。
IMG_3043.jpg
ガトー・バスク(小)250円
カスタードクリームとさくらんぼが入っています^^
IMG_3047.jpg
リンゴとクリチだったかな?
IMG_3048.jpg
キッシュロレーヌ270円
IMG_3045.jpg
幻の野の花タルトトリプル300円
IMG_3041.jpg
リンゴとキャラメル
スコーンやクッキーもあり どの焼き菓子もとっ~ても美味しいです!!
私の一押しは まぼろしのタルト♪
IMG_3026.jpg

IMG_3023.jpg

IMG_3024.jpg
一宮の野の花さんで働いて見えた方が
独立されて 4月19日に各務原で始められました。
現在はご自宅から通われて、こちらで焼いて販売されているそうです。

以前よく伺っていた野の花さん。
こちらで購入できるなんて とっても嬉しいです。
また素敵なオーナーさんにもお会いしにお邪魔したいです♪



焼き菓子 Merci
岐阜県各務原市松が丘2-52 090ー4259ー6117
10時~18痔  月曜火曜休み


*** COMMENT ***

お久しぶりです…

こんばんは。
いつも ブログのぞいていただいてるみたいで…ありがとうございます。

私ブログすっかりさぼってしまって (-。-;
UPしなければ…と思うのですがね。

私の友人が、野の花さんで働いてて…
一緒に働いてた人が、各務原でお店を出したって言ってました!
その方のお店ですね!

私も一度その友人と行ってみようかな?

ココアさん、いつもステキなお店に行かれているので、うらやましいです。
(^з^)-☆

お久しぶりです。


ご友人さんなんですね^^

お綺麗で可愛い素敵な店主さん。そして
美味しいお菓子でした♪

いえいえ~
ただの食いしん坊なんです~
また遊びにいらしてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

