毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いちごミルクプリンBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … いちごミルクプリン

スポンサーサイト


いちごミルクプリン



IMG_3053.jpg
苺ミルクプリンを作りました。

結構アバウトな分量でもできちゃうので簡単です♪

喉ごしの良いスィーツが食べたくなる季節になりましたね。

*** COMMENT ***

こんにちは

ご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>

冷菓はこれからの季節に出番が多くなりますよね~
苺のハートもカワイイし、テンプレートも素敵!

↓カヌレは私も大好き!
ただ、湿気が多くなってくるにつれて、
カヌレのカリッと感も薄らいでくるんですよね~
梅雨になる前に買いに行かなくては!

この季節はグリーンがぴったり♪
結構 気が変わりやすくテンプレートを変えています~!

つるりんスィーツ
食べたくなりますよね~


カヌレって結構根強いファンが多いですよね。頻繁に
食べるお菓子ではないですが美味しいですね♪

これからいろいろ湿気は気を使いますね・・
食べ物だけではなく髪の毛が一番気がかりです。。(T_T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

