毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BROCCOBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … BROCCO



BROCCO

IMG_3099.jpg
クレープと言えば やっぱりこちらのカフェ♪
クレープ2種のセットをオーダーしました。
食事系のクレープは ツナとポテトとチーズのクレープを。
他にベーコン入りのクレープもありました。
IMG_3100.jpg
スィーツのクレープは リンゴのヨーグルトカスタードクリームを♪
あっさりしたクリームです。


IMG_3098.jpg
こちらはオムライスとクレープのセット1300円 
ソースは デミグラソースを選びました。
こちらのオムライスは
細くカットされたごぼうが入っていて食感が楽しいです。
家でも今度ごぼうを入れてみよ~~♪
IMG_3102.jpg
今月のクレープ キウイとオレンジのジャムとパイナップルと
クリームチーズのクレープ
(+100円)
パインと、手作りのキーウイジャムが ゴロっと入って嬉しいです♪
どちらも美味しくいただきました^^


IMG_3095.jpg
開店と同時に入店
テーブル席は予約でいっぱいでした。 
大きな窓と緑が目の前で 心地よいカウンター席も好きなのです。
IMG_3092.jpg

IMG_3089.jpg

IMG_3103.jpg
シンプルで落ち着く店内^^
美味しい~ランチに大満足でした。


以前の Broccoさん → 


BROCCO   
 稲沢市平和町三宅二丁割23-1   0567-46-2657
11:00~19:00  月火曜お休み

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

