毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe&zakka zuzuBLOGTOP » 岐阜県岐阜市(カフェ) » TITLE … cafe&zakka zuzu

スポンサーサイト


cafe&zakka zuzu

以前からお邪魔したかったZUZUさんへ^^
蜂蜜HOWA(  )さんの近くにあります。 このあたりは一方通行が多いので
ちょっと迷ってしまいましたが とっても可愛い~カフェです。

カフェプレートランチ 880円をオーダーしました。

IMG_3133.jpg
最初にスープです。
細かな野菜がたっぷりコンソメスープ。

IMG_3135.jpg
ワンプレートに野菜がたっぷり♪
高野豆腐と春野菜の黒酢ソース・花豆のペンネアラビアータ・お豆のマリネ・
サラダと ご飯かパン
で ご飯が売り切れだったのでパンを^^

ひよこ豆の焼きカレーランチも気になりましたが友人も同じ物をオーダーしました。
身体に良くヘルシーなランチ がたっぷり頂けウレシイです。
IMG_3134.jpg

IMG_3137.jpg

IMG_3138.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3140.jpg


cafe&zakka zuzu
岐阜市美島町3-21-2   058-295-2019
9:00〜19:00   月曜休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさん、こんにちは~♪
ワンプレートにちょこちょこいろいろなものがあるのは
女性的には嬉しいところで、どれから食べようかな~とわくわくしますねっ^^
ココアさんは迷いませんでしたか?^m^
お野菜たっぷりで体にも優しく、かわいらしいお店にほっこりします。

Re: NO TITLE

ワンプレートってうれしいですよね~
ほんとどれから食べようか迷いますね・・

夏のお花の写真気づかれましたか?
暑い季節に伺いました^^

冬は寒いですがほっこり温まりにまたお邪魔したいカフェです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

