毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 焙煎香房 ufu cafe BLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … 焙煎香房 ufu cafe



焙煎香房 ufu cafe

5月末にオープンされたcafeにお邪魔してきました。
IMG_3148.jpg
午後から スイーツを頂きたく伺ったのですが、 
シフォンケーキは残念ながら売り切れでした・・
ドリンク+100円の おやつセットをお願いしました。
こちらのお店は 珈琲豆にこだわってみえるお店です。
が飲めないので・・ミルクティをオーダーしました。
途中で店主さんがグッドタイミングで 差し湯してくださり
渋くならず カップに3杯いただきました♪
IMG_3149.jpg
おやつセットは オレンジのデニッシュパンと紅茶ゼリーとチョコ付き。
IMG_3150.jpg
こちらは本日の珈琲。
IMG_3145.jpg
窓際の席は とっても、のどか~な景色がみえます。
こちらの窓から綺麗な夕陽も。
江南すいとぴあのタワーも見えました。10月にあがる花火の眺めも良いそうです^^
IMG_3146.jpg

IMG_3151.jpg
ご自慢の焙煎機♪
IMG_3154.jpg
ちょうどお客様がみえなかったので撮らせていただきました。
ゆったりした店内です^^30人貸切できるよ~とおっしゃってみえました。
IMG_3155.jpg

IMG_3152.jpg
いつも見させていただいてるforest greenさんの書かれたちびくまチャンも♪
IMG_3144.jpg

IMG_3142.jpg
ランチも始められたようなので今度 お邪魔したいです。



焙煎香房 ufu cafe
岐阜県各務原市鵜沼朝日町1-269-1  09044047385
月~木 8:30~19:00   金・土 8:30~22:00
    日曜日 8:30~17:00  火曜日 及び 30日.31日休み

*** COMMENT ***

いつの間にか

店主様のブログ「岐阜県夕焼けケ丘のキャパスタ自家焙煎珈琲」にて開店準備されておられる過程を読ませて頂いた時から、とても気になっていたお店。
いつの間にか開店されていたのですね。
わ~窓からの景色も素敵です。各務原なら割と近いし 日曜日も営業されているというのは ありがたい限り。行ってみたいな~~

そうですね~

私も見させていただいていて、すぐにはお邪魔できなかったのですが
行ってきました。

夕陽の時間に伺うと景色が綺麗な感じですよ~♪

珈琲がオススメなので(私は飲めませんが)ぜひ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

