毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Tea house simaBLOGTOP » 小牧(カフェ) » TITLE … Tea house sima

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tea house sima

IMG_3205.jpg
ムレスナティーの紅茶を扱うtea houseが3月にオープンされていました。
IMG_3195.jpg
ムレスナティーは渋みが少なく飲みやすい紅茶です。
IMG_3197.jpg
まず ホットかアイスかミルクティかを 選び~
IMG_3198.jpg
次は 好きなフレーバーを選びます。種類がたくさんあって迷いました。
IMG_3199.jpg
☆は コンチネンタルミルクティにあう紅茶で 840円(単品)です。
(ミルクティの上に生クリームがのっているようです)
IMG_3200.jpg
スィーツメニューもいろいろありました。
IMG_3214.jpg
私はスコーン2種類。紅茶とラムレーズンをチョイス。セットにすると700円
(紅茶のみは630円なのでスィーツのセットはとてもお値打ちです)
紅茶はエデンの果実(マンゴー+アップル+パイナップル) 
やさし~い香りで飲みやすかったです。
紅茶はポットではなかったのですが 大きなカップにたっぷり♪
IMG_3217.jpg
こちらは 抹茶のフィナンシェとガトーショコラと紅茶(ディアバースディ)
しっとり美味しかったです。

最初にお水の代わりに
杏子のジュリエッタというアイスティがでてきました^^
お水ではなくアイスティっていうのがお得な気分♪
(奥に写っているグラスです)
IMG_3201.jpg
ランチもお値打ち価格です。
IMG_3206.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_3219.jpg
店内はゆったりとしたスペースで2次会などのパーティも行われるそうです。




Tea house Sima
小牧市横内11-1  0568-55-1224
時間は変更になられることが多いようなのでHPをご覧ください→  

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。