毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … quotidien (コティディアン)BLOGTOP » 江南市 » TITLE … quotidien (コティディアン)



quotidien (コティディアン)

以前食べて美味しかったあのキッシュ(   )が なんと
江南市でtakeoutできるようになりました。
お店の横には塾があり 送迎をしている友人から教えていただきました。
IMG_3240.jpg
ロレーヌ(ベーコン・クリームチーズ・玉ねぎ) 580円
IMG_3239.jpg
カボチャと小松菜 580円
キッシュの具は日替わりで替わるそうです。
写真の撮り方が悪く大きさが伝わりませんが 大きい~です。
IMG_3238.jpg
丁寧にショップカードとともに メモをはさんでいただきました。
記載されているように温めて頂きました^^ 美味しい~~です♪
IMG_3229.jpg
他には 一番上の棚のミニキッシュ(400円)
ピクルスや カレーソース(580円)もありました。   
IMG_3231.jpg

IMG_3233.jpg
真っ赤なエスプレッソマシーンも^^
IMG_3242.jpg
オーガニックなドリンクもあり店内で飲むこともできます。
236

235

234

1階は30wear サンジュウさん とquotidien (コティディアンさん)
2階はsalonです。


quotidien(コティディアン
江南市赤童子町良原164-1  0587-53-3730
11:00~20:00  火曜やすみ

*** COMMENT ***

ここなのね~~

エーテルさんのシェフが江南市でお店を初められたと
どこかで読んだような気がするのですが ここなのですね。
あの美味しいキッシュを買いに行かなくちゃ。
カレーソースも興味シンシン。

そうなんです^^
偶然教えてもらったら あのエーテルさんの~って
お聞きしてすごく嬉しかったです。
takeoutのみですが 温めなおして 美味しく家で
食べるコトができました^^

カレーソースも気になりますね。

ドリンクもこだわってみえます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

