毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe de SaRa BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … cafe de SaRa 



cafe de SaRa 

IMG_3259.jpg
レアチーズをオーダーしました。
が こちらのカフェは 本当に オマケ がすごいのです。

メインの レアチーズのお皿に ゴルゴンゾーラのチーズケーキが添えられていました^^
(結構大きなカットです)
プラス もうひと皿に バナナチーズケーキと胡桃のおまけです♪
ゴルゴンゾーラは クセが強いかなと思ったのですが
タルト生地の上にあるパインとの相性がとても良く 美味しく頂きました

大好きなチーズケーキが一度に3種類も~~♪ 大大大満足です^^
(こちらのレアチーズはフランス産のクリームチーズと自家製ヨーグルトが混ざってるようです)

IMG_3260.jpg
こちらはガトーショコラを オーダー。
メインのお皿には 生チョコとコーヒーゼリー付き♪
なおかつ シフォンケーキのオマケです。

こちらのスイーツはこんなにオマケが付いて400円です。
(珈琲は400円・紅茶は450円からあります)

名古屋駅近くとは 思えないくらいの大満足のサービスです。
しかも 甘さも控えで コクも有り とっても美味しいです。
人気店というのが わかります♪
次回はモーニングにお邪魔したいです。


IMG_3267.jpg


以前の SaRaさん→ ☆



cafe de SaRa 
名古屋市西区那古野1-30-16    052-561-5557
日曜・月曜日休み  8:45~17:30 



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

