毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GRAMERCYBLOGTOP » 名古屋(ケーキ) » TITLE … GRAMERCY



GRAMERCY

IMG_3339.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_3337.jpg


「キース・マンハッタン」や 「ジョトオ」と同じ系列のケーキ屋さんです。

デパ地下で キラキラ輝いているショーケース。
どのケーキを買おうかすご~~く悩みました。。

ロイヤルミルクティケーキと杏仁豆腐です。

写真は無いですが ミルクレープも購入。
フルーツたっぷりで こちらも美味しいです~~~


高さの高い器に入ったパフェのようなケーキも魅力的でしたが
帰りの電車では、持ち運びに気を使うのでやめちゃいました~~


GRAMERCY
名古屋市中村区名駅1丁目1番4号JR名古屋高島屋 B1F
052-566-8576

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

