毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 珈琲ぶりこBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … 珈琲ぶりこ



珈琲ぶりこ

以前からお邪魔したかったこちらのお店♪

IMG_3377.jpg
沖縄紅豚のせいろ蒸し
紅芋入りの飼料で育てた沖縄産「紅豚」のバラ肉使用。
自家製黒酢タレ・イタリアンソース・宮古島産雪塩の
3種をつけていただいます。
お肉が甘くて美味しい~~ 蒸し料理はヘルシーでいいですよね。
IMG_3379.jpg
野菜もたっぷり!
もやし・ブロッコリー・きのこ・人参・アスパラ・キャベツと共に♪
ご飯にはゴマがまぶしてあり香ばしかったです。

IMG_3376.jpg
ぶりこの夏パフェ2012

IMG_3385.jpg
夏の果実がたっぷり~ さっぱりした夏向きパフェ^^美味しいです。
IMG_3374.jpg
2階席をパチリ♪
築65年の町屋カフェです。 建物が風情があって素敵です。
落ち着く佇まいです
IMG_3375.jpg

IMG_3386.jpg

IMG_3388.jpg
抹茶のパフェやケーキも気になったので またお邪魔したいです。


珈琲ぶりこ
名古屋市中区大須3丁目35-22[大須・東仁王門通商店街内]
052-238-2789 10:00〜20:00

*** COMMENT ***

Re: 珈琲ぶりこ

ココアさん、こんにちは~♪
店構えもそうですが、中に入った時にまず感じる色味からくるものも
落ち着いたグリーンがベースで心地良さそうですね^^
お料理はヘルシーだし、パフェは変わってるぅ~。
こういういパフェって見たことないかも!@@
和と洋が上手にミックスされて興味深いですね♪

店内も素敵
メニューも素敵でした。
ヘルシーな料理は嬉しいですよね。

夏をいっぱい感じるパフェで
ほんとめずらしいですよね。
また リピしたいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

