毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おうちパティシエの 4丁目cafeBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … おうちパティシエの 4丁目cafe



おうちパティシエの 4丁目cafe

二度目の訪問です。
IMG_3422.jpg
バナナタルト450円
私好みでとっても美味しいです^^
ドリンク(300円)の写真を撮るのを忘れましたが
ミントティをオーダーしました。
IMG_3423.jpg
こちらも 美味しい~~
IMG_3425.jpg
マカロンと焼き菓子のセット(380円)+ ドリンク(400円)
チョコとコーヒーのマカロンだったかな。
IMG_3424.jpg
マカロンが チョイスできます。こちらは抹茶のマカロン。
少しづつ焼き菓子が楽しめるのが嬉しいです。
前回はケーキが売り切れていたのでがっかりな思いでした
今回リベンジで 数個あったので大満足です♪
IMG_3421.jpg

IMG_3416.jpg

IMG_3430.jpg

IMG_3431.jpg


IMG_3415.jpg


2013/1/20 に閉店(寿)
されちゃうとのことです。
 
かなりお気に入りなお店なので、とっても残念です・・・ 
それまでにもう一度お邪魔したいです♪


おうちパティシエの 4丁目cafe
  春日井市高蔵寺町4-16-34 ステイツM 1F  0568-52-7554
11:30~19:00 火・水曜日(祝日を除く)休み

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

