毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GRASSEBLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … GRASSE



GRASSE

IMG_3442.jpg
ピスタチオのケーキ450円
グリーンが綺麗~♪
周りがサクッと 中はフワッと 美味しいです。
IMG_3443.jpg
チーズケーキ(プチサイズ)
見た目はシンプルですが濃厚です。
IMG_3444.jpg
珈琲ゼリー500円
珈琲が苦手なので食べていませんが美味しかったようです
IMG_3439.jpg
店内は撮影禁止ですが (食べ物はOK)
ハンガーが組み合わせて電気のカバーになっていたり
とてもオシャレな店内♪   
ケーキがプチサイズがあるのが 嬉しいですね。

IMG_3436.jpg
以前から訪れたかったカフェです。

IMG_3437.jpg
大江川の桜並木沿いにあるので
桜の季節に来たいと思いつつやっとお邪魔できました。
次回は桜の時期に♪



GRASSE (グラース)
一宮市泉1-13-19    0586-72-1181
11:00~20:00   火曜日休み

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

