毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 喫茶 縣(あがた)BLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … 喫茶 縣(あがた)



喫茶 縣(あがた)

豊橋に住んでいるお友達に会いに出かけてきました~~
以前からお邪魔したかった素敵なお店に連れて行ってもらいました♪

IMG_34631.jpg
チーズトーストが食べたかったのですが 
この日はパプリカ入りだったのでカレーをオーダー。

雑穀・豆のカレー キーマ風セット(1日5食限定)
(ミニ蒸し野菜・カップスープ付き) 1,360円
こちらのカレーはトマトベースなので辛味が抑えられていて
もっちりした玄米と とっても相性がよく美味しかったです。
IMG_3471.jpg
添えられた蒸し野菜です。
小さなせいろですが
玉ねぎ・ごぼう・トマト・じゃがいも・ゴーヤとたっぷり♪
オリーブオイルと塩をつけていただきます。
彩りも綺麗^^新鮮な野菜で美味しいです。
IMG_3464.jpg

IMG_3462.jpg
シンプルですっきりしています


IMG_3466.jpg
こちらは パンとスープのセット(ミニ蒸し野菜・小皿つき)
天然酵母ベーグルのテンペバーガー 1,360円
スープはカボチャの素材が生きていました♪
IMG_3468.jpg
ベーグルがもっちり。テンペも美味しかったです。

IMG_3459.jpg

IMG_3461.jpg
とても落ち着く素敵な店内^^
近くにあったらいいのにな~~♪


喫茶 縣
静岡県浜松市中区海老塚2-22-2  053-454-7063
 12:00~18:30 定休日 毎週月・火曜日・第3水曜日(不定休あり)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

