毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マカロニcafe & bakeryBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … マカロニcafe & bakery



マカロニcafe & bakery

スタジオMさんの食器の販売や
料理教室も併設されているカフェへ行ってきました♪

IMG_3513.jpg
最初にサラダです。
冬瓜とブロッコリーのサラダと 可愛い形のパン

(カットされているので わかりづらいですが 
可愛い容器にふっくらと焼かれたパンです)
パンは人参のディップをつけていただきました。
甘味があり 好み~~♪
IMG_3516.jpg
パスタは 自家製鯵の一夜干しと野菜のラグーパスタ
野菜が細かくカットされていて 鯵とも相性が良かったです。
こちらは すだちをかけて。さっぱりしてこちらも好み~~
IMG_3517.jpg
お皿も とっても可愛い~んです。お店の地図です。
IMG_3520.jpg
こちらは焼きとうもろこしのパスタ(混ぜちゃってから写真撮りました)
IMG_3521.jpg
とうもろこしが ふんだんに使われていて 甘みがいっぱい♪
桃の冷製パスタ や グラタン や ハンバーガーも気になりました。
IMG_3523.jpg
デザートは 蜂蜜れもんのタルト。夏らしいスィーツです。
お友達のドリンクの 自家製ジンジャーエール
少しもらいましたが生姜が効きさっぱりしてGOOD~♪

IMG_3524.jpg
夏らしいタルトでした^^
IMG_3512.jpg
明るい店内です^^
IMG_3510.jpg
午後からのティータイムのホットケーキが頂けるようです~♪
IMG_3506.jpg

IMG_3507.jpg

IMG_3509.jpg


マカロニcafe & bakery
瀬戸市祖母懐町45 0561-88-1211
10:00~18:00 火曜定休

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

