毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビスキュイテリエ グルマンディーズBLOGTOP » 名古屋(ケーキ) » TITLE … ビスキュイテリエ グルマンディーズ

スポンサーサイト


ビスキュイテリエ グルマンディーズ

平和公園から数分にあるお店です。
今まで寄ることができなかったのですが
この日はタイミングよく 念願のお店に伺うことができました。

IMG_3542.jpg
可愛い店内に雑貨と共にスィーツがいっぱい♪
IMG_3534.jpg
反射してしまいましたが どれも美味しそう~^^

購入したケーキです。
IMG_3562.jpg
バナナとチョコの焼きタルト380円
タルト生地が 香ばしくサックサク とっても美味しかった~
IMG_3564.jpg
白桃といちぢくのショートケーキ430円
IMG_3566.jpg
生レアチーズ400円
北海道産のクリームチーズをたっぷり使われているそうで
私好み!! とっても美味しかったです。
IMG_3559.jpg
きび糖エクレア220円
IMG_3560.jpg
チーズケーキ350円
こちらは 底にエクレアが引いてあります。
(本日はエクレアを底にって書かれていたので 日替わりのようです)
 こんなチーズケーキ初めてでしたが シューが香ばしく
チーズも濃厚~ レアもベイクドもどちらも大好きです!
IMG_3561.jpg

IMG_3544.jpg
焼き菓子類もかなり豊富です。
プレゼント用に 可愛い三角のラッピングを作ってみえました。
難しく舌を噛みそうな店名ですが気になるお菓子がいっぱい^^
ぜひまたお邪魔したいです。

ビスキュイテリエ グルマンディーズ
名古屋市千種区鹿子殿9-2    052-762-6673
10:30~19:00   日・月曜休み

*** COMMENT ***

こちら

大好きなお店です。
この季節は 店内で頂けるパフェがあると
聞いたことがあり 一度食べてみたいと思いながら
いつもテイクアウトのみになってます。
こちらのジンジャービスケット←正式名称では無いかも
が大好きです。

Re: ビスキュイティエグルマンディーズ

ココアさん、こんばんは~♪
お写真を拝見しても焼き菓子の多さにまず目がいきますね^^
ケーキはチーズケーキが面白いなぁ~と思いました!
底の部分にはエクレア、トップには焼き印。
こういうチーズケーキって見たことないし、日替わりで底の部分が変わるの?
ほかにどんなのがあるかも興味津々ですね!^^

パフェ あるみたいですね^^
お値段の割にボリュームがあるみたいで
ぜひ だらさん 食べてください~♪

クッキー類もたっぷりあって
美味しそうでした。
またぜひお邪魔したいです。

チーズケーキ 面白いですよね^^
 エクレアが底に引いてあるのって初めてでした~!
日替わりなので
他のチーズケーキも楽しみですよね。

最近 手作りがなかなかできなくて。
Lovepanさんのいつも美味しそうな
パンやスィーツを指をくわえて見ています^^


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

