毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … roti cafe (ロティカフェ)BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … roti cafe (ロティカフェ)

スポンサーサイト


roti cafe (ロティカフェ)

以前 一度ランチにお邪魔しようとお店の前まで伺いましたが
営業されていなかったので断念・・

今回 念願叶って スィーツタイムにお邪魔しました♪

IMG_3669.jpg

IMG_3673.jpg
チーズケーキとアイスティです。
チーズケーキはコクがあり とっても美味しい~です。
IMG_3670.jpg
器もそれぞれステキです^^
IMG_3671.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3666.jpg
店内もかわいくて~ゆったりまったり素敵なお店です。

次回こそは ランチに お邪魔したいです♪
IMG_3665.jpg

IMG_3663.jpg
お隣のレコード屋さんも賑わっていました。



roti cafe (ロティカフェ)
名古屋市東区東桜1-8-19 三信ビル 2F  052-972-0089

*** COMMENT ***

Re: roti cafe (ロティカフェ)

こちらのお店 連休あたりの週末に1度行ったことがあり
栄のド真ん中近くにあるカフェにしては
ビルの2階にあるせいか静かで空いてて。
手作り感がある隠れ家的なカフェって感じが。

また 行ってみたくなりました。

私が伺ったときも
常連さんがお一人みえていました^^


のんびり~の空気が漂っていて素敵なカフェですよね♪
チーズケーキとても美味しかったです^^

ランチを次回は食べてみたいので
リピしたいです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

