毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 山田家珈房  BLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … 山田家珈房  



山田家珈房  

IMG_3974_convert_20090926063725.jpg
(la casaさんの前に)
久しぶりに山田家珈房さんのモーニングにお邪魔しました。
オレンジペコ350円をオーダー。
モーニングには
フレンチトーストとチョコのパンがついていました。
IMG_3977_convert_20090926063737.jpg
IMG_3980_convert_20090926063803.jpg
こちらは定番のカスタードプリン!?のようなもの。
グレープフルーツも入っていて酸味がほどよかったです。
IMG_3973_convert_20090926063712.jpg
お持ち帰り500円以上で柿がいただけるようです。
おしゃべりしてる間にも3組くらいの方がパンを購入されていました。
(リアルタイム更新ではないのでもう柿のサービスが終わっているかもしれません)
IMG_3968_convert_20090926063548.jpg

IMG_3972_convert_20090926063659.jpg

IMG_3969_convert_20090926063603.jpg


以前の山田家珈房  →  
(偶然にも 以前もコスモスが綺麗な時期にお邪魔しています)

*** COMMENT ***

NO TITLE

わーーーなんて味のあるお店!!!

喫茶店のモーニングっていいよね(○´ω`○)ノ


このトップに写ってるティーカップも素敵☆

こういう時間いいなぁ~

NO TITLE

私も山田家さん行ったことがありま~す!

1回目はお茶をいただきに。
2回目はランチを。

こじんまりとしていて、何だか落ち着くお店ですよね。

la CASAも行かれたんですね。
チラシに入っていたので、興味はあったのですが・・・。

2軒とも、うちのすぐそばで~す (笑)

NO TITLE

お久しぶりですこんばんは♪
またまた素敵なお店!
店の周りの素朴な野の花がまた良いですね。
こんなところで優雅にモーニングしてみたいです♪
 
>運動会 ココアさんのお子さんも、無事に終わってよかったですね。
毎年お天気に振り回されてやきもきするので、終わるとホッとしますね。

NO TITLE

子供が小さいときにも
お邪魔をしていた
お店なのですが
変わらずマイペースな
ご主人ですが
素敵なお店なのですよ~

ランチも人気なお店なのです~

NO TITLE

お家お近くなのですね。
二件とも素敵なお店ですよね~
山田家さんは
いつも混んでいますよね。
lacasaさんはおうちを見学しながら
食べれて
友達の家にいったような感じでした。

通常メニューはどんなのが食べれるのかしら?

NO TITLE

飾らず素朴なお店ですが
素敵で人気なお店なのです。
パンもいっぱいならんでるのです。

コスモスの綺麗な季節ですが
寒くなるのも
あっというまですよね~
冬は苦手です。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

