毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伊勢の旅2BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 伊勢の旅2

スポンサーサイト


伊勢の旅2

IMG_37301.jpg
食事後は、おはらい横丁や おかげ横丁を散策しました~
連休中で観光客もいっぱい^^
IMG_3741.jpg
おはらい横丁から一本入った道は ひと気がなくのんびり歩けます。
何度かこの辺りを通っていましたが 
気づかなかった穴場スポットです。

IMG_3742.jpg
五十鈴川では子供たちが川遊び^^ 暑い日だったので気持ちよさそう~
ここは 人ごみを避けて歩けてGOOD♪

IMG_37431.jpg
歩き疲れたので 休憩タイム~
 伊勢といえばやっぱり 赤福^^

IMG_37441.jpg
赤福氷を 久しぶりに食べました♪
IMG_3745.jpg
中に 餡と餅が入っています~
抹茶が 結構甘めだったのでもう少し苦いのが私好みかな♪

今回の旅は
母・叔母・姉の女4人での 初の日帰り旅行でした。

母が2ヶ月前に心臓の手術をしました。
順調に回復して元気になったので 
リハビリを兼ねて行ってきました。
家族元気で みんなでまた旅行に行けたらいいなと思います。


*** COMMENT ***

Re: 伊勢の旅2

暑いときに赤福氷、美味しそう~
今年も食べたいと思いながらも
結局、食べてない><
子供のときはお伊勢さんによく行ったんだけど
だいぶ変わってしまったんだろうね~
お母さんも元気に回復したようでよかったね!
親も姉妹で、子も姉妹でいい旅したね。

Re: Re: 伊勢の旅2

赤福氷 久しぶりだったよ^^
結構甘めだったので苦い抹茶が良かった~

結局 お伊勢さんにあれから二度も~笑

お母さん 良くなってほんと一安心♪
体力があったので結構回復が早くてよかった~

10月に秋の遠足?!行こうね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

