毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … swan's cafe BLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … swan's cafe 



swan's cafe 

貴船さんに( その時のレポ ☆)お邪魔した時、
すぐ裏にあり見つけたカフェです♪

IMG_3797.jpg
人参のカルボナーラ。 
可愛いく上に人参をのせたパスタ。
IMG_3793.jpg
ランチセットのスープ(今日は玉ねぎとベーコンとキノコの豆乳スープ)と 
パン(クリームチーズ添え)、スモークサーモンの生春巻き。

IMG_3796.jpg
サラダも付いています。 
IMG_3801.jpg
ドリンクは紅茶にしました。900円

IMG_3791.jpg
店内は白を基調に可愛く オーナーさん.お店の方がたの手造りのお店のようです。
私たちはソファ席に♪


写真はありませんがグランドピアノもありました。
IMG_3798.jpg
こちらは 友達の 生ハムのカルボナーラのセット 900円

IMG_3800.jpg
プリプリのエビマヨ丼のセット  900円
こちらにはサラダの代わりにデリがもう一品。
サラダランチ800円もあります。
IMG_3802.jpg
友達二人の食後のドリンクは +100円で
パイナップルとマンゴのスムージー
爽やかで美味しかったです♪
お店イチオシは 桃のスムージー。 旬ですね
IMG_3788.jpg
テラス席では わんちゃんを連れた方が飲食されていました。
IMG_3806.jpg
白に 青の扉がとても 爽やかで可愛い建物です。


7月23日にオープンされたcafeです。
オーナーさんは シンガーソングライター(オーナーさんブログ  )
というもう一つのお顔も持ってみえるようで
カフェ兼ライブハウスになっています。


swan's cafe
犬山市大字犬山字寺下320 0568-61-1220
火曜休   月水木日曜日11:30~23:30  金土曜日11:30~25:00

*** COMMENT ***

いってきました

なんとなく犬山までランチに・・・
行ってきたんですが、、、

なんとスワンの店長、中学校時代の同級生で友達でしたw

テンション上がっちゃって
すんごく話したい事いっぱいあるんだけど、
混雑してて><
シンガーソングライター・・・なんか店長かっこ良いですね(・∀・)

NO TITLE

同級生だったのですね。
すごいですね~

一緒に働いて見えた女性の方と
一緒に行った友達が知り合いだったらしいです^^

こちらのお店のスィーツも食べてみたいです^^
あ!
犬山にまた newなお店ができたのでまた今度行ってきます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

