毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビストロ ルボントンBLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … ビストロ ルボントン



ビストロ ルボントン

IMG_3915.jpg
ミニホタテときのこのブルギニオン風サラダ仕立て
IMG_3920.jpg
カボチャのパンとバゲット。(写真は二人分)
とても美味しいパンでした。
IMG_3923.jpg
鮮魚のポワレ バジルバターソース 
今日は真鯛でした。添えられた野菜がたっぷり。嬉しいですね。
IMG_3933.jpg
デザートはイチヂクのタルト
このボリュームで1575円。
(前菜又はスープ・メイン・パン・デザート・ドリンク)
とってもお値打ちで美味しかったです♪

両親たちの選んだお料理です。
IMG_3917.jpg
カボチャのスープ(本日のポタージュ)
IMG_3914.jpg
人参のムース 生うにのコンソメジュレ添え
IMG_3919.jpg
モロヘイヤの鶏のササミのカレー風味ブイヨンスープ 
チキン、野菜、ベーコンなど具だくさんで コクがあったようです。

IMG_3926.jpg
こちらは3種から選べたもう一種類のメイン。
牛肉の赤ワイン煮込み 温野菜添え
もう1品は鶏肉でした。


母の快気祝いの メッセージをお願いいたしました。
IMG_3931.jpg
そして 父の誕生日だったのでこちらもサプライズで♪
IMG_3932.jpg

IMG_3943.jpg

IMG_3941.jpg
とても可愛い素敵なお店です。店内は満席で すごく忙しいのに
 手際の良い接客とてもいい応対のお店でした♪

ビストロ ルボントン
一宮市奥町字神田3-1  0586-62-9131
11:30~14:30 17:30~21:00

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

