毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … mado cafeBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … mado cafe

スポンサーサイト


mado cafe

遠くてなかなかいけないカフェに連れていってもらいました♪
IMG_3957.jpg
マドカフェさんのモーニングです。
ジンジャーティーをオーダーしました。
シンプルなミニパンが一枚モーニングについてきます。 
お店の雰囲気にぴったりな可愛いパン♪
トッピング +100円から 小倉やチーズなど選べれます。
IMG_3953.jpg
パンの耳の この焼印が見たかったんです~♪ 
網で焼かれたこの模様も独特ですね♪
IMG_3960.jpg
店内もとても可愛くて、落ち着くカフェです~~♪ 
ゆっくりとランチもしたかったのですがお店を移動しました~
IMG_3948.jpg

IMG_3946.jpg

IMG_3944.jpg


mado cafe
岡崎市井内町字下堤43-1 0564-47-8051
8:30~18:00 木曜日と隔週金曜日

*** COMMENT ***

Re: mado cafe

ホントに素敵なカフェだけど、遠過ぎますよね~。
モーニングはパン1枚だけなんですね。でも、よく考えたら
おしゃれなカフェでモーニングサービスがあるのも、珍しいですね♪

Re: Re: mado cafe

想像どおりの素敵なカフェでした^^
Yssuyoさんも 行かれたら
絶対に気にいると思います♪

このあとも素敵なカフェへ連れていってもらいました~

パン
シンプルですが可愛い~かったです。

Re: mado cafe

うふふ♪
2度ほど行ったことありますよー。
最初はお茶して、2度目はランチにおじゃましました。
めちゃくちゃ素敵な雰囲気ですよね。
遠くてなかなか行けないのが残念でならないですね・・・。

そうだったんですね♪

mado cafeさんのランチもと~~っても
気になりました♪
可愛く素敵なcafe~
近場にもいっぱい素敵なcafeがあると
いいですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

