毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子のお土産BLOGTOP » スィーツ » TITLE … 息子のお土産

スポンサーサイト


息子のお土産

IMG_3988.jpg

IMG_3989.jpg

IMG_3986.jpg
息子が初めて デパ地下でスィーツを購入してきました♪
ふと食べたくなり、大学の帰り道に
わざわざ名古屋駅で途中下車したようです~~(笑)
こんなこと初めてでビックリです~~

芋けんぴが大好きな息子。
つい先日、私が成城石井で購入ましたが
今回は友人にもらった芋けんぴの本に載っていたのを見て
買ってきたようです。

どういう本なのでしょうね~

この芋けんぴは極細なのです~~!!そして優しい味です。

芋けんぴに益々 はまりそうな息子(笑)
美味しいオススメの 芋けんぴ をご存知の方
近場なお店で 美味しいお店の情報をお知らせください~~♪


吉芋
本店は 名古屋市千種区日進通5-2-4
息子は名鉄百貨店の地下で購入しました。

*** COMMENT ***

Re: 息子のお土産

はじめまして。。

いい息子さんですねえ。
我が家にも3人の息子がおり、長男はパティシエしております。
芋けんぴも作っているんですよ。結構人気商品です。
私も大好きです。。

はじめまして^^
自分で食べたかったので買ってきたんです~笑
でもすこしもらいました♪

長男さんは パティシエさんなんですね。しかも
芋けんぴも作ってるってすごいですね。

息子さん手作りのスィーツが食べれてうらやましいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

