毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャロットくるみケーキBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … キャロットくるみケーキ



キャロットくるみケーキ

IMG_4015.jpg
にんじんを フープロで細かくして
くるみとレーズンと混ぜて 焼きました♪
あっという間にできちゃう素朴な簡単お菓子です。

涼しくなってきたので バターたっぷりの
コクのあるお菓子が食べたくなります♪

*** COMMENT ***

この

あっという間にできちゃうという
フレーズに 私でも出来るかもっと
チャレンジして玉砕したことかなり有で。
最近は食材に申し訳ないっと勝手に
理由つけして 作っていないなぁ (^-^;
ココアさんのように ちゃちゃっと作れるように
なってみたいものです。

いえいえいえ
本当に混ぜて焼くだけなのです^^
簡単なお菓子ばかりしか
作れなくって~。
家様お菓子ですが楽しんでいます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

