毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … REGALBLOGTOP » 一宮(ケーキ) » TITLE … REGAL



REGAL

IMG_4085.jpg
お久しぶりの レガルさんへ♪
IMG_4094.jpg

IMG_4093.jpg

IMG_4104.jpg
モンブラン450円
球磨栗を使用されていました。熊本県産のようです。
注文を受けてから作られるモンブラン!! 柔らかいクリームで 高さがあるので
気をつけてお持ち帰りください^^とのこと。

慎重に運びました~   そしてドキドキと箱から オープン♪
無事なモンブランに一安心~~この季節はやっぱりモンブラン^^
栗~!の自然な甘さがいいですね☆
IMG_4099.jpg
箱にも注意書きが^^ 素敵な心配りですね。

IMG_4109.jpg
アラモード370円
IMG_4100.jpg
珈琲と栗のショート360円
IMG_4101.jpg
こちらのお店のケーキにはフィルムを剥がしやすいよう
このようにトップが飛び出ている優しい心遣い。
とっても 剥がしやすいのです^^
IMG_4102.jpg
ティラミス360円
珈琲の染み込み具合がとっても美味しいと
好評でした。

IMG_4115.jpg
マロンパイ
大きな栗が入っていてパイがサクサク~


以前のREGALさん →      



REGAL  
一宮市大毛字小松寺東53   0586-78-3615  
   10:00-19:30   火曜定休日

*** COMMENT ***

NO TITLE

熊本産の栗のモンブラン(一番大好きなケーキ)に反応したよ~
どのケーキも私好み~
美味しいケーキでストレスも解消だね!^^
食べたくなったわ~^^;

Re: NO TITLE

熊本~に反応した??笑
Kちゃん 元気かな~!?

モンブランの美味しい~季節だよね^^
今度美味しいもの食べようね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

