毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 季菜口BLOGTOP » 岐阜県美濃加茂市(カフェ) » TITLE … 季菜口

スポンサーサイト


季菜口

*移転されました*天明 teryori ooyaサン(多治見市)

IMG_4124.jpg
柿と切り干し大根の酢の物・落花生とひじきの煮物
えりんぎ茸のチーズ焼き

ひじきの煮物には大豆を入れて作りますが
落花生って初めて~^^ アイデアが素敵です。
エリンギも美味しかったです~
IMG_4125.jpg
さつまいも団子 豆乳ソース
温かい出来立てを運んでくださいました。
IMG_4126.jpg
メインは魚かお肉をチョイス。
私は サンマの唐揚げ 野菜の香味ソース
IMG_4127.jpg
からっと揚がったサンマと セロリなど和えたソースと相性がいいです。
マコモタケのお味噌汁とご飯がついて 1300円


IMG_4128.jpg
こちらは友達オーダーもう一品のメインの お肉のチョイスで
押し麦入り鶏団子と小松菜の炊きあわせ

IMG_4118.jpg

IMG_4117.jpg
優しいお味で美味しかったです^^
立地条件が決して良い場所ではないのですが
とても落ち着く素敵なお店。 この日も満席でした^^  


以前の季菜口さん→  


季菜口
岐阜県美濃加茂市三和町廿屋121    0574-29-1137
11時~18時  火曜・水曜休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは♪
随分、こちらにはおじゃましてないのですが、
ひとつ気になったのが、テーブルで食事をいただくのではなくて
畳の上にお料理が並ぶのですか?!
つまり、正座でお料理をいただかなくちゃいけないのかなぁ~ってのが
気になりました。^^;
近ごろ、時々 膝が痛むもので・・・ぷぷっ

Re: NO TITLE

畳の上にテーブルが置かれてて
そのテーブルの上にお料理が出されてそこでいただきました^^
正座してのお食事です。
なかなか正座をして食べることがないので足がしびれちゃったので
伸ばしたりして。。

お行儀良く 正座して長居ができればよかったのですが。。

でもテーブル席もあるので膝が痛い方とかはそちらの席で大丈夫かと
思います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

