毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休暇小屋BLOGTOP » 岐阜県美濃加茂市(カフェ) » TITLE … 休暇小屋



休暇小屋

IMG_4136.jpg
青い空~~  最高のロケーション♪ 
テラス席で のんびりしたひと時を満喫してきました。
IMG_4150.jpg
空気が美味しいです。
IMG_41422.jpg
ヨーグルトクリームケーキ150円
以前伺った時は 生チョコが添えられていましたが
クラッカーが添えられていました。
IMG_41444.jpg
紅茶は アールグレイ450円
IMG_4149.jpg

IMG_41388.jpg
こちらはパンプキンチーズケーキ150円
IMG_41455.jpg
アンティークなポット♪
IMG_4133.jpg
テラス席でまったり^^ 
お隣の方は リクライニングシートに足を伸ばし眠ってみえました♪
ひなたぼっこするのには少し日差しが強かったので
お店の方が陽の角度によって
日除けを何度も移動してくださいました。
IMG_4130.jpg

IMG_4152.jpg


以前の 休暇小屋さん → 

以前お邪魔したのは2年前~。もうそんなに月日が経っていたなんて。。
その時 メニューには 紅茶はなかったのですが今は紅茶も頂けます♪
ル・パレデテの紅茶が2種。他にもシナモン蜂蜜ミルクなど。
今の季節は テラス席が 気持ちよいです~~♪


休暇小屋
美濃加茂市蜂屋町中蜂屋字広橋1477-4  
電話番号は 公表されていないようです。 11:00~17:00  月・火曜休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさん、こんばんは~♪
陽気が良くなって外で食べるもの気持ちよいですね!
でも天気が良すぎるとまだ日差しがちょっと強いなぁ~と感じるこの頃です。
グリーンが豊かで、その自然を目の前にしながら食べることができると
心身共にすごくリラックスできそう。
お店の方の気遣いも嬉しいですね^^

Re: NO TITLE

緑を見て風や光りを感じてのテラス席って
すごく優雅ですね。
今の季節 とってもいいですね~
(日差しが強い日もありますが)

寒くなるのが嫌な私です。。
Lovepanさんちは素敵なテラスがありそうなイメージです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

