毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Arancibo(伊木山ガーデン内)BLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … Arancibo(伊木山ガーデン内)

スポンサーサイト


Arancibo(伊木山ガーデン内)

IMG_4156.jpg
ビュッフェ1380円です。
こちらのお店は産直の野菜をいっぱい売っているので
バイキングもお野菜を中心です♪

旬の野菜がメインでこの日は さつまいも入り豆乳スープや混ぜごはんや冬瓜の煮物・
ひじきのサラダ・ナスの揚げびたし・酢鶏・照り焼き・パスタなどなどありました。

IMG_4158.jpg
デザートはケーキやフルーツ、ソフトクリームもありました。
こちらはお店の方にのせて頂きます。

90分の時間制限です。
IMG_4161.jpg
こちらのお店は江南市で とうはちというお花屋さんが経営してみえるので
野菜の他にもちろんガーデニング類も扱われています。

駐車場がとても広くゆったりしています。



伊木山ガーデン
各務原市鵜沼丸子3-15   058-322-8784
9時から18時半  年中無休

*** COMMENT ***

初めまして

私は多治見市在住ですが、定期的に江南へ行く用事があります。
運転があまり得意ではないので、どこでランチをしようかな~♪っと、楽しみをみつけて頑張って行くことにしているのですが、先日こちらで紹介されていたzakka+cafe repos*  さんへ行き、窓際のソファーで美味しいランチをいただき、心身ともに休めて(大袈裟ですね・笑)無事に帰って来ることができました。
お店の雰囲気はhinataboccoさんとよく似ていますね。

次回はこちらの伊木山ガーデンさんに是非寄りたいです。
いつも素敵なお店を紹介してくださってありがとうございます(*^^*)。
これからも楽しみに拝見しますね。

初めまして

はじめまして♪
zakka+cafe repos*  さんへいかれたのですね。
お店の方も可愛い感じで雑貨がいっぱい売っていましたね^^

いつも楽しんで見ていただいているようでありがとうございます。
食いしん坊のブログですがいつでも
お気軽にコメントを残してくださいね♪
そして
オススメのお店があったら逆に教えてくださいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

