毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … yularaBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … yulara



yulara

遠くてなかなかお邪魔できなかった念願のカフェです。
モーニング後は、リニューアルしたモレラへお買い物に行ってきました。
IMG_4215.jpg

IMG_4217.jpg
モーニングには こ~んなに付いてきます。
食パン2切れにサラダにグラタンにゼリーです。
IMG_4222.jpg
紅茶500円
IMG_4224.jpg

IMG_4227.jpg

IMG_4220.jpg
こちらは ココア。 
生チョコがたっぷりのっていました。
IMG_4225.jpg

IMG_4226.jpg

IMG_4214.jpg
ランチも ボリュームいっぱいで 気になりました~
可愛い~カフェでした^^ 遠いですが またお邪魔したいです。



yulara
本巣市三橋糸貫川通1044-82    058-323-6707
9:00~18:00  月曜、第1火曜 休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ♪
こちらのモーニング、とってもボリューム満点なんですね~☆
ランチは何度かおじゃましたことありますが、とってもおいしいですよ!!
ここ1年ほど、なぜか夫婦でモレラ岐阜にはまっていて
お決まりのドライブコースになっています。^^
なので、今は本巣までの道のりが気にならなくなりました。^^

コメントありがとうございます。

逆に私は
モーニングに行く機会があまりないのですが
お値打ちですよね♪
お得で嬉しいサービスですよね。

また遊びにいらしてくださいね。

モーニング
お値打ちですよね。グラタンって手間がかかるのに
すごいですよね。
ランチもとっても魅力です♪
モレラ
もう少し近ければ~!  
せめて Yasuyoさんのお住まいの市にでもあれば♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

