毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … sweet jamBLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … sweet jam



sweet jam

ジャム屋さんにお邪魔しました。
お店の方がいっぱい試食をさせてくださいました。
どれも美味しくて何を買おうかとっても迷い・・ 
IMG_4241.jpg

IMG_4245.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4244.jpg
迷いに迷って
ラムレーズンとさつまいも・栗・トマトとリンゴの
3種類を購入しました。
IMG_4233.jpg
ジャムが並んだケースの上には はながら さんの可愛いお花が♪
はながらさんにも 遠いですがお邪魔してみたいです♪
IMG_4236.jpg
以前から いちごジャムはよく作ってみえたそうですが
ジャムの本を娘さんにプレゼントされたのがきっかけで 
ジャム屋さんを始められたそうです。
IMG_4237.jpg
これからの季節は 濃厚なオレンジとチョコのジャムや
抹茶と小豆なんかも作る予定とおっしゃっていました。
季節ごと旬の味がいろいろ 楽しめますね。またお邪魔したいです♪


sweet jam
各務原市那加本町31-6   058-389-2901
11:00〜18:00  木曜から日曜営業

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

