毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茶の菓BLOGTOP » スィーツ » TITLE … 茶の菓

スポンサーサイト


茶の菓

IMG_4257.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4253.jpg
弟がお土産に 茶の菓を買ってきてくれました^^

私も以前 京都に行った時に買ってきましたが
抹茶が濃くって美味しい~~んですよね♪
八つ橋も定番ですが、こちらも京都銘菓になっていますね^^

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさんこんにちは♪

こちらまだ食べた事ありませんが
抹茶が濃いということでおいしそうですね!
京都は少し遠くなってしまいましたが
頭の片隅に覚えておきます(^^ゞ

↓うめや懐かしい♪
うめやが好きな友達がいて買い物に一緒に行くと
必ず寄ってました。
まだ頑張って営業されていたのですね。

さて私といえばひさしぶりに風邪で寝込んでしまいまして(汗
これから寒さも本番ですがココアさんも十分お気をつけくださいね♪

Re: NO TITLE

京都離れちゃいましたね~
でも
近くなったとこがいっぱいあって
羨ましいです^^

もうそちらの生活も慣れられたことでしょう♪

うめやを ご存知だったとは。あかねさんも食べられたのですね。
おじいちゃまお元気でしたよ~

ご心配ありがとうございます。寝込まれちゃったのですね。もうお元気に
なられましたか? 温かくしてお過ごしくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

