毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 栗原はるみさんと心平さんBLOGTOP » お出かけ » TITLE … 栗原はるみさんと心平さん

スポンサーサイト


栗原はるみさんと心平さん

東邦ガスの ガス展の イベントが松坂屋で行われ

栗原はるみさんと 息子の心平さんのクッキングステージに姉と行って来ました^^

お料理を作りながら楽しいトークで1時間。
かなり近距離で見ることができ、いい匂い~~

カレーの炊き込みピラフや鶏肉のグリル焼き等5品、 どれも簡単♪

レシピも頂いたので家で作ってみようと思います。

栗原さんは想像よりも小柄にみえましたが飾らない人柄で
朝早くから来ている人への気遣いさがとっても印象的でした。
心平さんも汗だくで仲良くお料理。
親子での共演素敵です。

このイベントは13時からだったので早めのランチとランの館
寄ってきました。
ちょうどこの日は無料開放の日だったのでラッキー♪

都会のオアシスのランの館は 2013年度末には閉館されちゃうので残念です。
IMG_4333.jpg

IMG_4332.jpg

IMG_4335.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4336.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

