毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MAISON KAYSERBLOGTOP » 名古屋(パン) » TITLE … MAISON KAYSER

スポンサーサイト


MAISON KAYSER



IMG_4032_convert_20090928063346.jpg

IMG_4034_convert_20090928071350.jpg

IMG_4026_convert_20090928063239.jpg

IMG_4033_convert_20090928063358.jpg
パンの名前がわかりませんが
ハード系が多かったです
他にも美味しそうなのがたくさんありました。

MAISON KAYSER
名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン   052-757-3188
 9:00~20:00 

*** COMMENT ***

懐かしい~♪

ココアチャンおはよぉ~

カイザーかぁ。お懐ですな☆
ワタシがよく行ってたのは高島屋で、パンドミーが本当に好きだったの
食欲が止まらない時は、1本まるっと食べちゃったりして( ̄▽ ̄;)
ってオイ★ww
かなりのカロリーオーバーワタシの胃袋、よく耐えたわ

もちろんハード系も色々買ってましたよ(^-^)
でも毎日行く時もあって、出費がかさんだので…
行くのを控えてました(笑)

それからずっとご無沙汰。
このみたら、また寄りたくなっちゃったな~(*´∀`*)ウマソー

NO TITLE

おぉ~ココアさんが選ばれたメゾンカイザーのパンは、こちらですか^^
こういったデニッシュ系も気になったのですが買わなかったことに後悔。。
とっても美味しそうですね~グレープフルーツかしら?
ハード系も色々ありましたよね~♪
こちらは、何が入ってるのかな;ぁ(*^_^*)

NO TITLE

メゾンカイザーですか~。ココアちゃんとこもいろんなパン屋さんがありますね~。

私も、こちらで1.2回行ったことがあります。確かにハード系のイメージが強いですよね。

グレープフルーツのデニッシュ美味しそう~。

グレープフルーツのものは、お菓子もパンも好きです。

ハード系の選び方を見てると、ココアちゃん、ナッツ好きね^^v

NO TITLE

おはよぉ~

カイザーはやっぱ圧巻だね!

ハード系最近ご無沙汰だからマジ食べたくなってきた!!

Re: NO TITLE

キャラメルもかいましたが
写真撮る前に娘が食べちゃいました^^
クロワッサンダマンドも美味しいですよね。

ハード系は
ナッツやドライイチジクが
入っているのを買いました~
ナッツ系美味しいですよね(^^♪
一番上のは グレープフルーツがのっていました^^
彩り綺麗ですよね~

コメント返信欄から返信していますが
順序がばらばらになってしまいすみません・・・

カイザー 私も久しぶりでした^^
パンドミー一本ですか?すごい~
美味しいととまらなくなっちゃうんですよね。

カイザーさんはちょっと値がはりますものね。
しかも一個じゃすまなくなっちゃうので・・・

Re: NO TITLE

brinさんのほうにも
カイザーさんはあるのですね~
福岡にもいろいろ
パン屋さん多くて魅力なところですよね~

ナッツ系好きなの
お分かりでしたか??大好きです~
お菓子にもいいですよね。

グレープフルーツ brinさんもお好きで
やっぱり好み いろいろ合いますよね♪
不毛地帯見ましたか??

NO TITLE

こんにちは!
こちらでも、やっとメゾンカイザーのパンが買えるようになりました。
いつもどんな味なのかなぁって「想像の域」でしたが、今日の記事は想像が出来ます!
確か、栗のパンもありましたよね~
秋メニューに変わったらしいので、行ってみたいと思いつつ、なかなか行く事ができません…(>_<)
遠いし、お値段も良いですものね~
デニッシュ系は他に、何がありましたか!?

NO TITLE

こんにちは♪

うわ~。有名なメゾンカイザーのパンがいっぱーい(#^.^#)
どれもさすがにおいしそう♪

一番上のデニッシュ、これはグレフル?
すごく綺麗な色でジューシーな感じがおいしそうすぎる~。

↓記事のかわゆいまんまるスィーツも食べてみたいな♪
いろんなものを食べてるココアさん、きっと舌が肥えてらっしゃるわね~(#^.^#)

Re: NO TITLE

つばめさんのほうにも
カイザーあるんですよね~

やっぱりハード系
お好きですよね。
私は以前はデニッシュ派でしたが最近
ハード系 好きです♪
美味しい~ですよね(^^♪

Re: NO TITLE

AYAさんのほうでもお店ができたのですね^^
そうですよね~
食べていないとわからないけど
食べたお店が載ってると
嬉しいですよね(^^♪
AYAさんのパンの味もいつも想像しています^^

デニッシュ系はキャラメルデニッシュや
クロワッサンダマンドなどありましたよ~お豆のもあったような~
秋らしいパンもありそうですよね!(^^)!

Re: NO TITLE

一番上のはグレープフルーツです^^
水水しいのでパンがべちょってなりがちですが
そうではなかったです^^
さすがプロですよね~

舌肥えていないですよ~
全然普通に何でも美味しいって
思うほうなので!(^^)!
値段に相応のものはそれでオッケーですしね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

