毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ステファンぺぺ2BLOGTOP » その他の地域(パン) » TITLE … ステファンぺぺ2



ステファンぺぺ2

購入したパンです。
IMG_4440.jpg
天然酵母 ライ麦入りセーグル


IMG_4435.jpg
アーモンドクランチ
IMG_4436.jpg
四つ葉バター・クルミ・アーモンド・蜂蜜入りです。



IMG_4441.jpg
クリーミークリームパン
IMG_4442.jpg
カスタードクリームとクリームチーズが入っています。


IMG_4445.jpg
プリンセスブリオッシュ生地にカスタードクリーム入り ふわふわです


IMG_4437.jpg
チキン南蛮


IMG_4439.jpg
クロワッサンサンド


IMG_4449.jpg
天然酵母の食パン
IMG_4451.jpg

お値打ちでとっても美味しいです^^



ステファンPEPE

*** COMMENT ***

初めまして

ここ、今時のおしゃれ~なパン屋さんではないけど
美味しいですよね

個人的には、イースト発酵のバケット生地系は
フツーなんですけど、他はかなり好きです

特に金曜日限定のケークサレが好きで
ここの食べたら、他のとこで高いお金出して買うのが
(とはいってもパンなので大差ありませんが...)
勿体無くなってきます

ドンペペも行きましたが、私はステファンペペ派です

これからも、地元民ならではの更新楽しみにしています!

Re: 初めまして

そうですね~おしゃれなパン屋さんではないですが
美味しいですね^^
ケーク・サレですか??気になります~

ドンペペさんとはご兄弟で
やってみえるようですね。
こちらのお店のほうが 種類が多いですものね~
ドンペペさんのレーズンパンもぎっしり詰まってて美しいです。

ぜひまた遊びにきてくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

