毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Afternoon TeaBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … Afternoon Tea



Afternoon Tea

IMG_4463.jpg
エリンギと黒ゴマのパスタ
こちらにお邪魔するといつもこれ!!好きなのです♪ 
どうやったらこの味が真似できるかな~って
思いながら食べていますがわかりません・・・・
IMG_4464.jpg

IMG_4469_20121111190501.jpg
パン1個と紅茶付きランチです。
紅茶はアップルカモミールティをチョイスしました。
と~っても いい香りです。 たっぷりの量です。
IMG_4462_20121111190432.jpg

IMG_4465_20121111190431.jpg
娘は
トマトとモッツアレラのパスタ 美味しいです^^
IMG_4466_20121111190430.jpg

IMG_4470.jpg

IMG_4472.jpg
電気がポット☆ 可愛い~~です。
IMG_4471.jpg
クリスマスバージョン が いっぱいです!!

少し 離れたカフェに行きたかったのですが
娘が大須で買ってきた 8センチもある厚底靴を履いていて
足が痛い~歩けない~ というので近場でランチ♪

子供はデザイン重視で買ってきちゃいますからね~~
私も若い時はそうだったので仕方がないのですが・・・

でも久しぶりに二人で名駅でお買い物して楽しいひと時でした^^
定番のスタバでお茶もして帰ってきました。


前回レポ→ 
Afternoon tea  


Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店 メンズ館6階
052-585-7404
セブンから お引越しています。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさんこんばんは♪
お嬢さんとのお買い物って楽しいでしょうね。

私も若いときってデザイン重視で靴買ってました。
今では歩きやすさ重視に変わってきてます(笑
結構周りは外反母趾になってしまっている人多いんですね。
若いうちに無理したのがたたったね・・・って良く話してます(^_^;)

こちらのパスタはココアさんの定番ですか~。
私も機会があれば食べてみます!
エリンギと黒ゴマって美味しそうな組み合わせだな~。

街はすっかりクリスマスですね♪

Re: NO TITLE

娘と買い物は楽しいですが
(我が家の男たちは 買い物嫌いで 苦笑)
お金をいっぱい使わされますが。。

このゴマ味
どういう味付けなんだろうって思いますが
オススメですーー


クリスマスですね~素敵な街並みですね★
美味しいケーキにパンが待っていますね^^

つい

スルーしがちなAfternoon Teaさんですが
パスタ美味しそうですね。
伺いやすい場所にあるし 行ってみたいかも。
ランチはお得だったような記憶が。
娘さんとのお買いもの いいなぁ
ウチの母親は買い物キライで 思いだしても
つきあってもらえたのは 振袖を選んだ時ぐらいだったような(^-^;
娘さんが羨まし~~

娘は~
私と一緒ならお金を出してもらえるって思うので
欲しいものがあるときだけ
私が駆りだされます^^

通常は友達と
一緒に~が
当たり前になってて 寂しいものです。

パスタ好きな娘にぴったりのお店でした♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

