毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Mecco CafeBLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … Mecco Cafe



Mecco Cafe

ワークショップの後は ケーキとお茶がいただけました。

リンゴタルトかレモンタルトのどちらかからチョイス。
迷ってレモンタルトを。 お茶は中国茶をチョイスしました♪
 他にホット柚子や 柚子スカッシュなどなどありました。
IMG_45881.jpg
またまた ここでも マトちゃんと撮影♪
IMG_45871_20121125212326.jpg
レモンタルトと 中国茶です。
とっても美味しかったです。
ツリーのクッキーが可愛くて娘へのお土産です♪


お店に飾ってあるマトちゃん^^
改めて先生の作品を見ると
自分の不出来さを ますます実感・・^^
こんな風に 可愛く~~作ってみたい~~

IMG_45831.jpg
こちらはお友達のリンゴのタルト^^
少しもらいましたが美味しい~~


素敵なイベントが大好きなカフェで行われ大満足な日でした♪
土曜限定のマクロビランチもとっても美味しいですが 
他のランチも気になるので またお邪魔しようと思っています。


以前の Mecco Cafeさん →   


Mecco Cafe
江南市高屋町旭21   0587-56-6835
日~金 11:30~19:00 土11:30~23:00 水曜日やすみ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

