毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 珈琲の時代屋 BLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … 珈琲の時代屋 



珈琲の時代屋 

こちらのお店はモーニングには おこわ か トーストがチョイスでき
13時からは おやつが ついてきます。

IMG_4569.jpg
紅茶400円に
抹茶プリンか シフォンか ロールケーキが付いてきました。
とてもお値打ち~~  私は抹茶プリンを。

IMG_4568.jpg
こちらはロールケーキです。
クリームがいっぱい~♪

IMG_4562.jpg
ゆったりした椅子で 店内広めなので ゆったりくつろげます。

IMG_4563.jpg

珈琲の時代屋
江南市野白町葭場41   0587-56-8160
7:00~18:00  無休

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!
おこわを選んだら、緑茶が付いてくるのかな?
400円でデザート付だなんて、すごくお得ですねっ♪
これも、日替わりメニューになるのですか?
もう今日から12月ですよね~、本当に早い!!
ココアさんはクリスマスケーキを作られるのですか?

NO TITLE

緑茶ついてくるのかしら^^愛知は
モーニングも アフターサービスも充実していて
嬉しいサービスです^^

日替わりメニューでかわるようですーー

12月ですね。すっかり寒いです。。
ケーキ 作るかしら?
最近さぼりがちですし
子どもたちも出かけることが多くて食べてくれなくて寂しいです~~
AYAさんはシュトーレンかしら?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

