毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三日月屋BLOGTOP » その他の地域(パン) » TITLE … 三日月屋



三日月屋

IMG_4547.jpg

IMG_4546.jpg

IMG_4545.jpg

IMG_4543_20121125202112.jpg
少し前ですが名鉄百貨店の前のイベントで
福岡 三日月さんのクロワッサンが売っていました。天然酵母のクロワッサンです。

冷凍販売なので 朝から買うのをためらいましたが
常温でも3日間は大丈夫ということなので購入し
夕方帰宅しすぐに冷蔵庫へ。

このクロワッサンは 1~2分焼いた後 常温で3分置いてから食べます。

焼き立てがすぐ食べたいな~~と思いながらも、
じっと3分待ちました・・・

すると・・

外は パリッとさっくり 中はもっちり美味しいです

ゴマ・きなこ・メイプル・紅茶・チョコ等種類も多くどれも気になります~~^^


三日月屋

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

