毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 星月夜BLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … 星月夜

スポンサーサイト


星月夜

IMG_4770.jpg
お店を入ると、大きな石窯がありました。
内装はコンクリートの打ちっぱなし。

ストーブが何個かありましたが 
とっても寒い日だったので 店内は 正直かなり寒かったです・・
(ひざかけが あると嬉しかったです)
ピザも美味しそうでしたが 穀物菜食ごはんをお願いしました。
IMG_4773.jpg
京都の あらいぶキッチン さんのお豆腐を試食してみてくださいと
持って来てくださいました
お醤油は 井上醤油さんのお醤油。 
お豆腐を使う時に入れる消泡剤や添加物を一切使わずに作られているようです。
とっても美味しいお豆腐いただきました♪ 
店内でも販売されていました。

穀物菜食ごはんです。 
IMG_4775.jpg
最初に 柿とカブの梅酢漬け と 里芋のねぎ油炒め 
IMG_4776.jpg
こちらは もちあわいり焼きギョウザと キャベツとカシュナッツのクミン炒めIMG_4778.jpg
黒千石入玄米ごはんと 白菜豆乳味噌スープ
IMG_4779.jpg

デザートは ブルーベリーソイチーズケーキIMG_4774.jpg
身体にいい~お料理は癒されます。
ピザを takeoutされたり 運ばれるのも多かったので
次回はピザを♪
IMG_4755.jpg

IMG_4753.jpg

IMG_4756.jpg
今は 日曜のみの営業。
残念ながらカフェ内には おトイレがまだなくて 
外にある公衆トイレを利用してくださいとのことでした・・
もうすぐ工事されて店内に設置されるそうです。



星月夜
犬山市犬山西古券92  11時から17時  
日曜のみ営業  1月より金曜土曜日曜の営業のようです。

*** COMMENT ***

NO TITLE

拍手コメントありがとうございます。
afternoon teaにもありがとうございます。
拍手コメントに気づくコトが遅く
返信を書くタイミングを逃してしまったことが
何度かありましたが今回は気づくことができました^^

行動範囲が同じようで嬉しいです。
いつでも 遊びにいらしてくださいね。
拍手ありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

