毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Rosily BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … Rosily 

スポンサーサイト


Rosily 

IMG_4044_convert_20091001070254.jpg
本日のモーニングの
キャベツとソイハムと米粉で作ったホワイトソース のトーストです
(確か そうおっしゃられていました・・)
サツマイモのサラダと りんごゼリーが添えられていました。
こんなについてボリューム満点です~~
IMG_4046_convert_20091001070309.jpg
こちらはジンジャリンティ550円
生姜と 紅茶を一緒に飲みます、ダイエットにいいようですね~~
IMG_4047_convert_20091001070326.jpg
お友達は珈琲550円
IMG_4039_convert_20091001070452.jpg

IMG_4042_convert_20091001070234.jpg


ロージリー9
モーニングに訪れるのは二度目です。
以前はブログを始める前にうかがいました。
(そのときは1プレートに何種も盛られていました)

以前も思いましたが モーニングは比較的 お客さんが少ないです。
11時になると 次々とお客様が増え 人気のランチをオーダーされます。
この日は時間の都合でモーニングのみでしたが 大満足でした。


Rosily             
            春日井市堀ノ内町2−11−12  0568-82-9666
             9:00~18:00  月曜定休日
   以前のRosily → 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ~。

わぁ~Rosilyさんのモーニング美味しそうですね♪
ホワイトソースのトーストいい~。
本日のということは日替わりなんですね。
先日やっとランチに初めて行ってきたところです。
モーニング自体を食べることがなかなかないんですが
機会があったらRosilyさんのモーニング食べてみたいですー。

NO TITLE

ロージリーさんのモーニング(多分)初めて見ましたi-189
すごくボリュームありそうですね♪
米粉のトーストなんですね☆
もっちりした感じなのかな??
ランチが素敵だったので、いつかモーニングもしてみたいです♪

NO TITLE

ココアさんこんばんは。
ここってモーニングもあるんですね。
知らなかったです、てっきりランチとティータイムぐらいかと。

米粉でホワイトソースが作れるなんて。
ああ、ティータイムも気になるし。でも先にモーニングに(^^♪

機会があれば行ってみます。

NO TITLE

おはようございます~

先日は遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

ものすごいおいしそう&ボリュームのモーニングですね!
おうちではできないオシャレな朝食・・・
ソイハムがものすごく気になります。
ハムの味がするんでしょうか!?
朝ごはんを食べたばっかりなのに、お腹がすいてきました(>_<)
ホワイトソースのトースト、めっちゃ食べたいっっ

↓のスフレ、フワフワじゅわ~なんですね~
こちらも食べたいです(*^-^*)
ストロベリーティの香りのチーズスフレ、オシャレですね♪

また遊びに来させてもらいます♪

Re: NO TITLE

以前うかがったときとはだいぶ印象が違った
モーニングでしたがボリュームありました^^

モーニングはかなり空いてると思うので
のんびりできると思います~

てぃささん機会があったら 行かれてみてくださいね♪
お値打ちですよね

Re: NO TITLE

ごめんなさい・
米粉のトーストではなく
ホワイトソースが
米粉を使ったとおっしゃったような
気がします・・・
二度聞いたのですがわからくて・・・(ToT)
違ってたらすみません。。。
ボリューム満点のモーニングもオススメです^^

NO TITLE

Rosilyさんモーニングもあるんですね^^おいしそう~
ドリンク代にプラスいくらで食べられるのかしら?
トーストは厚みがあるので食べ応え有りそうですね~
米粉を使ってるので生地はもちもちっとしてるのかな?

え?生姜と紅茶ってダイエットにいいんですか?
いいこと聞いちゃった☆ 
うちでたまに生姜湯を入れて
飲むのでこんど紅茶を足して飲んでみようかな♪

Re: NO TITLE

モーニングはブログ前にはじめたときと
かなり印象が違ったのですが
(どちらもよかったです)
ランチもモーニングも充実していますよ~!

ぜひぜひ♪

Re: NO TITLE

ご訪問ありがとうございます^^

やっぱりお店やさんは
おしゃれですし家とは違いますよね~

ソイハム・・わからなかったんです。(味が)


ホワイトソースもあっさりしていて
ボリューム満点でしたが
たべれちゃいました^^

スフレは
焼きたてはじゅわ~~が嬉しいですよね。

Re: NO TITLE

ももさん お返事遅れてごめんなさい。。

このモーニングはドリンク代のみなんですよ~
すごくお得ですよね♪

米粉は ホワイトソースに使われてたと思うのですが
特に感じなかったです(ToT)
おしゃべりに夢中だったのもありますが・・・

生姜に紅茶 ダイエットにいいのは私もビックリでした。
紅茶+生姜のイメージわかなかったけど
相性よかったですよ。
ランチだけでなくモーニングもお得な
ロージリーさんですよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

