毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボワードBLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … ボワード

スポンサーサイト


ボワード


ボワードのモーニングは初レポです。

ドリンクのみで
トースト(餡かジャム)と この日は柿のゼリーがついていました。

プラスすると いろいろなモーニングセットがあります。
こちらのお店は広くて、入って右が禁煙席・左が喫煙席にとしっかり
分かれているので、その点でも好きなお店です。
IMG_3417_convert_20090801170310.jpg
IMG_3418_convert_20090801170324.jpg

ボワード
     江南市 後飛保町薬師80
           0587-57-0415   


 以前のボワード→    

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよぉ~

もうこのお店も覚えたよ(○´ω`○)ノ

朝のトーストで餡子が選べるの?!(笑)

いやぁ柿ゼリーもシンプルに★

こういうお店好きだなぁ!!

NO TITLE

ココアさん、こんばんわ~。
お久しぶりですみません。お元気でしたか?

色々なモーニングセットが食べられるお店って素敵ですよね。
お店の雰囲気も良さげで、私も近くに住んでいるなら
ぜひ行ってみたい感じです!
ほんと!柿ゼリーもとーっても美味しそうですね♪

モーニング♪

ココアチャン
こんばんは~(´∀`)

うちの地元はモーニング博覧会なるものが毎年あるんですよ。
先月末に今年のが終わったのかな

今年の1位はフレンチトーストを出すお店だったみたいで

ワタシは朝食べずに出かけるなんてことができないので(^^;)(;^^)
朝ぼぉ~と新聞をめくりながらパンをかじるのが日課ですから
モーニングは企画した1回だけ行ったことがあります。
ずいぶんとお腹いっぱいになった記憶がありますが、みんなよく朝から通えるな~って感心しました(笑)

柿ゼリーって珍しいですねぇ(・∀・`*)
まるごと食べるより…

消化がよさそう(笑)

NO TITLE

モーニング、、テレビで見たことある~~っ
餡子が出るのも見た~~♪
行ってみたい~~っ!!
名古屋の高島屋で有名シェフのクリスマスケーキかな?
予約販売あるでしょう?
欲しいのがある~~っ><。ココアちゃん代わりに食べて~~。

NO TITLE

ココアさん、おはようございます♪
禁煙席・喫煙席がしっかり分かれているところはいいですよね~。
トイレに行くのに喫煙席のところを通らなきゃならないと息止めちゃう私(笑)
プラスするといろいろなモーニングセットになるというのもいいですね^^
トーストに餡子はいまだに食べたことがないのだけど、たっぷり
餡子もおいしそう~♪

Re: NO TITLE

愛知はモーニングが
サービスでつくのが
うれしいですーー
ドリンクのみの値段で食べれちゃうって他の
地域の方は
信じられないことだと思います~

柿は シンプルでいいですよね~
あとからきた方は違うデザートでした^^

Re: NO TITLE

お久しぶりです^^お元気ですか~?
暑い夏が過ぎたので元気になられましたよね~


このあたりは
ドリンクのみの値段でいろいろ無料で
食べれるのって
お得感たっぷりですよね^^
また遊びにきてくださいね~

モーニング博覧会素敵なイベントですよね^^
フレンチトーストも
大好きです~~
私もモーニングに行くときでも朝は
少し食べていかないと 動けないので~

ゼリーの中に柿って珍しいですよね^^
優しいお味でした。

Re: NO TITLE

モーニングサービスはこの辺りの
独特の風習で
お値打ちなんですよね♪

クリスマスムードが町並みで
賑わいだしましたね~
美味しいケーキ食べたいです(^^♪

NO TITLE

喫煙されちゃうと
ホント 逃げ出したくなっちゃうので
分煙は嬉しいお店ですよね♪

トーストに餡はすごく相性がいいですよ(^^♪
この辺りでは
結構当たり前なんですけどね^^
ぜひお試しくださいね~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

