毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MACCOLATTA  BLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … MACCOLATTA  

スポンサーサイト


MACCOLATTA  


*残念ながら閉店されました*


MACAROTTA2.jpg
抹茶ラテ  
   渦模様がかわいい~ですね。


MACORRA4.jpg
パンナコッタ   

    ちょっと甘さが強かったのですがバニラビーンズも入ってて美味しかったです


MACCORATTA.jpg
友達が食べたクロワッサンアイスクリームサンド
クロワッサンが ザクザクで 食感がすごく良く、   
       美味しかったです。


macarotta4.jpg
お皿に 筆記体ですらすら~~と描かれていました。

 おじょうず!!


MACCORATTA3.jpg


*少し前にこちらのお店の前で 大行列が出来てたそうです。
  詳細はわかりませんが気になります*



MACCOLATTA(マコラッタ)

        犬山市 中山町2-63

         0568-65-2386    定休日 水曜







         

        

*** COMMENT ***

新居ブログにお邪魔・笑。

あら、お引っ越しされたのですね。
fc2仲間になってるぅ~♪
引き続きよろしくお願いいたします。

今日のお写真も美味しそうだ・・・
うっとり。
抹茶ラテ、こういうグラスに入るとこんなに爽やかな感じになるんですねー
ちょっと新発見です☆

No title

おーーーやばいやばい!!!!
クロワッサンアイスクリームサンド!!!!

自分が友達になっててよかったよぉ(笑)

抹茶ラテにパンナコッタもまたいいねぇ(○´ω`○)ノ

>あいすまんじゅう
一番の定番はミルクアイスに餡子だよ~
いちごは期間限定バージョン(笑)

No title

ココアさん、こんにちは~♪
ブログ、お引越しされたんですね!
不具合が多かったみたいだし、心機一転で楽しんでくださいね^^
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

たっぷり入った抹茶ラテ、綺麗で口にしちゃうのがもったいない気がしちゃいますね。
お皿にすらすらと筆記体で書かれた文字もこういうのお洒落で真似してみたいけど、
自分でやったらうまくいかないだろうなぁ~きっと(>_<)

お引っ越し♪

ココアさん、こんにちは!
お引っ越しされたのね、これからもよろしくです!

一番上の抹茶ラテ、くるくるがとってもかわいいね!
お皿の字もすごい(〃⌒∇⌒)ゞ

No title

抹茶カフェの色がすごくキレイ!
くるくる模様もなんか可愛くっていいですね。
ちょっと元気になれそう♪

クロワッサンにアイスがはさんであるのも美味しそう。
お皿に文字を書くなんて、とってもおしゃれですね。(^^)

No title

ココアちゃん、こんばんは^^
お引越ししたのね。
抹茶ラテのグルグル、もう少しスプーンで
グルグルを増やして飲みたいな~。
クロワッサンのアイスクリームサンド美味しそう♪
お皿の筆記体ホントきれいね~。
こんなに器用になってみたいものです><。

No title

お引越ししてきました~
同じお仲間ですね。
これからもお願いします~♪

カップが違うと雰囲気って変わる物ですよね~
透明なのが可愛くて
色も目立っていいですよね♪

No title

あ!クロワッサンサンド
つばめさんの好みぴったりな感じがします。

いつも紅茶とセットが多いのですが
あまあまで 責めてしまいました^^

アイス饅頭は期間限定なのですね~
地域限定なのかと~
ちゃんと文章を読まなくてごめんなさい~

No title

思い切ってお引越しをしちゃいました^^
おうちも簡単にお引越しできたら
綺麗でいいのですけどね~

文字を書くのって
難しいですよね。 こんな綺麗に書けて
すごいですよね。
ケーキとか文字を書いたことがありますが
ぐちゃぐちゃになってしまいますよね~

No title

透明な器って鮮やかな色が
栄えますよね♪

甘めなスィーツだったので
無糖の飲み物のほうが良かったかなって
思いましたが
見た目にうっとりしちゃいました。

お引越ししましたがこれからもお願いします^^

No title

くるくる 彩りも綺麗で
可愛いですよね~

お皿に文字って面白いですよね。
じょうずに書かれていますよね~♪
綺麗に盛り付けられたのが
運ばれてくると嬉しいですよね(^o^)丿

No title

渦巻き模様も
筆記文字も綺麗に書かれていますよね。

飲むのがもったいなかったりも
しますよね。
カフェラテが結構
絵が書かれていますがコーヒー飲めないので
オーダーができなかったので
抹茶ラテでその雰囲気を楽しみました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

